関西も梅雨入りしました。

自転車で最寄り駅まで行って電車に乗って通勤していたのですが、雨が増えるとバス通勤になるで嫌ですぅぅ~~。

お洗濯も部屋干しが増えますよね。

関西は特に湿気が多いので、部屋の中は本当にジメ~っとしています。

でもこんな季節ですが、今月勤務が少ないので一人遊び周っております。

新婚の友達の家に遊びに行ったり、大好きな「セックス アンド ザ シティー2」を見に行ったりと結構楽しんでおります。

磨呂ですか? はい、元気ですよ。...留守番ばかりでこんなにすねておりますが(笑)。

P1020252.jpg

私どちらかと言うと出不精なんですが、お一人様は嫌いじゃないことが分かりました。

一人って良いですよね~♪ 映画見た後なんて気分はキャリー(主人公)になっちゃって(笑)、洋服買って帰っちゃいました。

今週金曜も実はまたお一人様で楽しんできます。

P1020253.jpg

聞いてないよ!って?! ごめんね。

でもとーちゃんもそれなりに早く帰って来てくれると思うから、ガマンしてね。

かーちゃん一人楽しんじゃってごめんね~

来月は久し振りの家族旅行に行きます





スポンサーサイト
Secret

