6月 に入り何だか急に暑くなった気がする磨呂家です。

磨呂が寝る場所もカドラーから廊下
P1020245.jpg 

もしくは、玄関横の和室へと変りました。
P1020244.jpg 

外でワンワン!なんて声がしようもんなら『ウ~、ベフベフ!!』と応戦しております(笑)。

でも最近羽音のする虫をすごく怖がるようになって、困っております。

急にゼエゼエ、ハアハアと言いだしたかと思うと尻尾もダラリン。

色んな場所に身を潜め虫から逃げ回っております。

でも虫っていってもウ~ンと小さい虫なんですよ。

もうそんなの捕まえられないし、いちいち心配していられないので知らんぷりしてます。

でも「虫こ〇~ず」でも買ってきてベランダに吊るしておこうと思います。


きのうはお家でゆっくり過ごしました。

先日IKEAで購入した引き出し棚を組み立てたり、散歩に出かけたり。
P1020247.jpg 

磨呂もおうちでマッタリは嫌いじゃないしね。
P1020248.jpg 

きのうとーちゃんが磨呂の体重を計ったら、ジャスト7キロでした。

嬉しい反面ちょっと心配にもなってきた私。

何も食事変わってないのになぜ痩せていくの?...まさかストレス??....
スポンサーサイト
Secret

