10日以上前から、鼻水が出たり喉を痛めたりと不調を訴えていたわたし。

昨日から強烈な咳が出だしたので今日は耳鼻科で診てもらうことに。

先生に『いつ頃から症状が出てるの?』と聞かれ『1週間以上前からです』と答えて診察してもらうと、『10日以上前からじゃない?気管支が炎症起こしているから放っておいてもなかなか治らないよ』と言われ多量の薬を貰って帰って来ました。

皆さんは体調大丈夫ですか?

おかしいなと思われたら早めに診察を受けて下さいね。

私みたいになりますからね(笑&悲)


でも今日はとーちゃんもお休みだったので、お散歩を兼ねてランチをしてきました。

P1020238.jpg 

わ~ シロツメ草さんがいっぱいだね~♪

今日はシュナウザーちゃんのオフ会をしていたみたいで、沢山のシュナちゃんがいました。

ランチは初めてのお店で。P1020242.jpg

テラス席はワンコOKなんです。

私は日替わりランチを。P1020240.jpg

とーちゃんは但馬牛のカレーを注文。P1020241.jpg

おいしかったし、お値段もとってもリーズナブルなのでまた来ようと思います。

磨呂もお水を飲んだ後は、テーブルの下でフセて良い子にしてました。P1020239.jpg

私の体調がこんなグズグズなのでなかなか遠出までは出来ませんが、家族でまったり過ごしております。

晩はとーちゃんがたこ焼きを作ってくれました♪

他県の方には「たこ焼きが晩御飯なんて信じられな~い」って感じでしょうけど、関西では普通なんですよ。

梅雨に入るので早く気管支炎も治さなくては!

皆様もお体大切になさって下さいね~~


スポンサーサイト
Secret

