本当はきのうの晩から車中泊をしてお出かけする予定にしていたのですが、私の体調もイマイチだし、天気もあまり良くなさそう

だったので、車中泊旅行は中止。

そのかわりしっかり家族デーをしてきました~♪

前から行きたかった六甲山にある「こもれびの森」さん。

P1020225.jpg 

ネットで見つけて『素敵~♪いいな~』って思ってたんです。

P1020226.jpg 

とても広い敷地にテラス席はいっぱいあります。

P1020228.jpg 

去年の夏はLIVEもしたそうです。涼しくて静かで、ゆったり過ごせます。

オーナーさんもとっても穏やかな方で、お上品~

そしてお料理もおいしかった~

野菜サラダでしょ~。
P1020230.jpg 

アメリカンサンドでしょ~。
P1020231.jpg 

それにピッツア。
P1020232.jpg 

あとスパゲッティーも食べたのですが、写真は撮り忘れました。

磨呂も足元で良い子に出来ました。
P1020229.jpg 

私もとーちゃんもすっかり気に入ったので、また行きたいと思います。

今度は真夏でも良いな~。涼しいから(笑)。


その後「六甲ガーデンテラス」に寄りました。
P1020233.jpg 

ちょっと天気も良くなかったので、きれいな景色は見れませんでした。

P1020236.jpg 

でもしっかりモデルのお仕事もしてもらいました。

最後に行ったのは「奥池」。

ここはただの池でした。

これと言って何もなかったけど、池の周りを一周しました。

磨呂は楽しそうに歩いていたので、良い運動にはなりました。

こうして家に帰宅。磨呂はほとんどずっと寝てます(笑)。

最近とーちゃんと一緒の休みがなかったからお出かけも出来なくって、磨呂にも寂しい思いさせてました。

でも今日はう~んと楽しかったみたいです

あ~たのしかった~



Secret

