5月に入りゴールデンウイークにも突入しました。

我が家はいつもと変わりのない日常を送っております。

と言うか、いつもより忙しいかも...

でも今日、明日と休みなので、今日はゆったりと過ごしました。

磨呂と伏せ!おやつゲットして遊んだり

P1020201.jpg 

P1020203.jpg 

夕方には散歩に出かけたり。

P1020204.jpg 

P1020205.jpg 

最近帰宅が遅いので、磨呂の散歩に行くともう暗かったりします。

なので今日はまだ明るい時間に散歩。

そしたら久し振りにペロちゃんのママさんにお会いしました。

ペロちゃんは去年の11月に亡くなったんだとか。

寂しくて仕方がなかったそうですが、息子さんが里親探しでシーズーちゃんを貰ってきたのだそうです。

お名前はテンちゃんです。今日初めてテンちゃんに会えました。(なのに写真撮り忘れました....)

元気いっぱいの子ですが、お散歩デビューが遅かったとかで犬見知りしてました。

ペロちゃんのママにいっぱい甘えている姿がとってもかわいかったです。

てんちゃん、これからもよろしくね!ってご挨拶して返って来ました。

帰宅後の磨呂さんはずーっとお外を見ています(笑)。

P1020206.jpg 

筋肉質なこの後ろ姿、かなりたくましいでしょっ(笑)。

スポンサーサイト
Secret

