上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうはとーちゃんと磨呂と一緒に「ワンワン運動会」に行って来ました。

場所は六甲山にある「カンツリーハウス」です。

山の上だから寒いと思い結構しっかり着ていったつもりだったのですが、予想以上に寒い

だって気温5、6℃ですよ~

あの~4月なんですけど~...って感じです。

この日カンツリーハウスは沢山のイベントがありました。

P1020178.jpg 

ジャズの演奏などもありました。

ワンワン運動会の参加者も50組ぐらいいました。

皆さん(飼い主さん)とても熱心で、アジやエクストリームばりのフル装備で参戦されておりました。

P1020182.jpg 

うちはと言いますと、『運動会だから楽しくお笑いでもいいから~』と思いゴザだけ持って行ったら、本当にお笑いになってしまいました。(笑)

P1020180.jpg 

最初はフリスビーやボールの持ってこい!の競技です。

ほとんどの子はちゃんと飼い主さんのところへ持って行ってましたが、たま~に『ワ~イ!』と走り去ってしまう子も(笑)。

とーちゃんが『この競技の方が磨呂は出来るんちゃうかな~』と言うので、じゃ~次回はとーちゃんと磨呂で出てもらいましょ~。

今回磨呂は私とアジリティーに挑戦してきました。

アジと言ってもお遊び程度の簡単なもの。

順番もなければ同じ物ばかり飛んでもOKと言う物です。リード付きでも良いんです。

今回柴さんの参戦は磨呂のみ。

受付の際係りの人に『頑張って!』と言っていただいたのですが....結果は....

本当はみなさんに公開せずひっそり終わらせようと思ったのですが、とーちゃんに『書かないとアカン!』と言われ...

磨呂を台に乗せて台を降りたところからスタートになります。

私と磨呂はハードルだけ飛ぶと決めておりました。...がー...

P1020186.jpg 

ストップです。...飛びません。

P1020187.jpg 仕方がないのでおやつで誘導。

やっと飛んでくれましたが、次のバーでまた躊躇。

結局ほとんど飛べずゴール。P1020195.jpg

台に乗せれば50点。卑怯ですが、私が乗せました。(笑)

なにしに行ったんだろう...私達。

公園とかでは20センチぐらいのバーも跳べるんだけどな~...

また家で特訓です。

予選敗退の我が家は早々に退散。(笑)

お山を登ってお散歩。P1020197.jpg

磨呂もこの方が楽しかったようです。

P1020199.jpg 

P1020200.jpg 

とにかく寒くて恥ずかしかったけど、良い経験が出来ました。

まぁ我が家はまだまだと言うことです。


PS.   Cママ、エクストリームはやっぱり無理かも....
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。