上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も「沖永良部産」のフリージアが咲きました~

P1020173.jpg 

ただ今我が家のベランダは満開となっておりま~す!

P1020174.jpg 

もう何年咲いてくれてるかしら~。

球根をくれたお友達が『〇〇ちゃん(私の名前)家ってスゴイな~!』って驚いてくれます。

まぁ~お世話は全部とーちゃんなんですけどね


最近テレビのCMで「日清のカップヌードル~Time Can~」が回収されてることを知りました。

それがどうしたのって??

あるんです。...我が家に...

P1020175.jpg あらららら....

ホームページを見たら2004年から自主回収していたとか....

まったく知りませんでした。

今年はこれを明ける2010年。...こんなのんきな方私以外にも沢山いるのかしら....

P1020176.jpg 

近いうちに送るつもりです。....(私は子供の頃からよく母に「あんたは一番のんびりしてる」って言われてました...やっぱり...)

そしてきのう、磨呂にこんな物を買ってきました。

P1020177.jpg ベッドやソファー用のステップです。

今は足も丈夫で筋肉質な娘ですが、年老いた時のことを考えステップから登らそう!と思い買ってみたんです。

初物に慎重な磨呂ティン。簡単に上がってくれるはずがなく、おやつで誘導してみましたが、.....

首をウ~~ンと伸ばしておやつをゲットしたり、ジャンプしてベッドに飛び乗りベッドの上から食べたりと、まったくもって意味のな

い状態です

ステップの横からジャンプしてベッドに飛び乗った時は思わず、『いやいや、意味ないし~!』と突っ込んでしまいました。

とーちゃんには『なんでこんなん買ったん?!』って言われるし....

今さらながら、かーちゃんって本当にバカだな~と思いました。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。