2010.04.16 柴さんグッズ
磨呂を飼いだしてから、すごく柴犬さんが目につきます。

柴さんを見るだけできっとニタ~って顔をしてると思います^^;

なもんで、「柴」って言葉にすごく反応してしまい色んな物を買っちゃってます。

でっ、最近買ったのがこちら!

「SHIBA'S」http://www.shiba-s.net/ さんの柴Tシャツです。

P1020163.jpg 
白い方はデザインがかわいいんです。

P1020164.jpg 


バックの襟元はこんな感じ。

P1020165.jpg 

黒いのはTシャツの素材が良いんです。

P1020166.jpg 

同じくバックの襟にプリントが。

P1020167.jpg 

今年はこのTシャツが大活躍しそうです。

そしてもう一つ。こちらも柴さんのお店です。

「Ting Cutie テンキューティー」http://ting-cutie.shop-pro.jp/で購入した、リュックです。

P1020168.jpg 

柴ってロゴがたまりません。

P1020170.jpg 

後ろにはかわいいタグも付いてます。

P1020171.jpg 

残念ながらこのリュックはもうSOLD OUTみたいです。

そうそう、SHBA'Sさんはこんなかわいいシールも下さいました。

P1020172.jpg 

紫外線加工もしているそうなので、とーちゃんが「磨呂ちゃんカーに貼ろうかな~」って言ってます。

私と同じように「柴」に反応される方は、是非覗いてみて下さいね~



Secret

