2007.11.12 今日の磨呂様
きのうドッグランで、磨呂がよだれを出していましたなみだ犬
よだれなんてだしたことがなかったので
『磨呂どうしたの?具合悪いの?』
とちょっと心配になりましたんん?
おまけに、チーもウンも一度もしないし、水をあげても飲まないんです。てれっ
そこによだれだったので、ビックリしました。
帰りの車ではぐっすり寝んね。zzz
家に着いてチーもウンもたっぷりして、何かかなりビビっていたようです。

怖いの

今日も機嫌よく過ごしているので、特に心配することはないのかな~って思ってます。
磨呂の妹「杏(あんず)」ちゃんも磨呂と同じカミカミさんだそうです。(これって家系?)
体重も似てるしjumee☆shy1
次はお兄ちゃん2匹です!!
もし、お兄ちゃんが見つかったら兄弟の写真も載せてみたい!と思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/35-a8e2c820
