
昨日はとっても良い天気でしたね~。

と言う訳で、家族デーとしてお出かけしてきました。

場所は淡路島です。淡路島ってワンコと行けるとこがとっても多くて、我が家的にはお気に入りの場所です。

出発が遅かったので、最初はご飯です。(いきなり?!って ^^;)

場所は「園芸学校」の中にある「風の詩」さんです。

P1020112.jpg 

ここは学校の中にあるだけに食堂っぽいのですが、とにかく安いんです。

P1020109.jpg 

ワンコ連れはテラスです。

私は「から揚げ定食」を。

P1020110.jpg 

とーちゃんは鍋焼きうどんと定食です。(どんだけ食べるんだか...)

P1020111.jpg 

お腹がいっぱいになったら今日のメイン会場へ。

国営明石海峡公園で「花みどりフェア」をやっているんです。

ここでは18日まで「チューリップアイランドパーティー2010」が開催されているんですよ。

なので園内はチューリップだらけ~~!

P1020113.jpg 

モデルさんにもいっぱい頑張っていただきました。

P1020117.jpg 

変ったチューリープもいっぱいありました。

P1020120.jpg 

P1020139.jpg 

P1020152.jpg 

こういう場所って大抵ワンコNGですよね。でもここはリードでOKなんですよ~。

なので磨呂も大喜びでした♪

P1020125.jpg 

芝生は柔らかいし、お花は満開だし、池には鯉や鴨さんもいます。

P1020147.jpg 

そうそう、磨呂と一緒に「スワンボート」にも乗りました~。

P1020144.jpg 

ちょっと怖がっていましたけどね。

P1020137.jpg 

こんなかわいい鳥さんも。

P1020138.jpg 

とってもキレイで、たっぷり癒されてきました~。

春はお花がいっぱいだから、いいですね~。

P1020128.jpg 

皆さんも行楽の季節ですから、いっぱいお出かけして下さいね~。

 

 

 

 

 

Secret

