2010.04.07 春なので...

先日のしまなみ旅行でたけのこを買ってきました。

道の駅で小さなたけのこが3っ入って何と100円だったんです

ラムちんママと、『100円なら買っておかないと』って話して一緒に買いました。

そのたけのこは、昨日たけのこご飯で頂きました。

P1020106.jpg 軟らかいけどシャキシャキでおいしかったです。

 

昨日お散歩に行ったら、沢山のお友達に会うことが出来ました。

ベキニーズの空君と空君の弟でチンの夕陽君。

そしてトイプードルのこころちゃん。みんなお散歩デビューした時からのお友達です。

最近お会いしないポメラニアンのペロちゃんのことを聞いてみたら、なんと亡くなったとのこと。

13、4才だったと思いますが、虹の橋を渡ったそうです。

ペロちゃん、磨呂と仲良くしてくれてありがとうね。

 

P1020107.jpg 

今日は私がお休みで家にいたので、一日家でゆっくり寝ていた磨呂ティン。

P1020108.jpg 

あらあら、思いっきりベッドから出てるし

でもかーちゃん磨呂が元気でいてくれるならそれだけで良いわ。

明日はとーちゃんも休みなので、またお出かけしてきま~す!

 

Secret

