
土日は今年初の車中泊をしてきました~。

それもお友達と一緒に

そのお友達は、ラムちん&弁天ちゃんとモコちゃん&文太君で~すぅぅ。

お友達と一緒に車中泊するのは初めてです。

今年のあたまからあたためていた計画。とっても楽しみにしていたんです。

待ち合わせは愛媛県大三島の道の駅「多々羅しまなみ大橋」。

P1020028.jpg しまなみ海道を走るのは初めてです。

ラムちん家は先に到着されてました。

一緒に道の駅で昼食を取り、その後モコ家と合流。

でも今回は始めましての文太君がいます。

P1020036.jpg ジャ~~ン。文ちゃんで~すぅぅ。

かなり大きいで~すぅぅ(笑)。でもとってもフレンドリーでマイペースな男の子です。

大橋をお散歩したのですが、みんなと仲良くガウガウもしながら歩きました。

P1020040.jpg 

P1020041.jpg 

P1020044.jpg 

ラムちんはいつものこの笑顔で癒してくれましたよ~。

P1020047.jpg 

道の駅に戻ってみんなで写真も撮りました。

P1020055.jpg 前列の2匹は落ち着きなかったですが...。

こちらは弁ちゃんと磨呂のコラボ。

P1020052.jpg カブトムシとクワガタ退治です(笑)。

きれいな公園にも行きましたよ~。

P1020059.jpg モデルは弁天さんです。

P1020063.jpg お花の前で1枚。

この後は、ご飯を食べてゆっくり過ごしました。

モコ家は初の車中泊。色々心配なこともありましたが、すべてクリア出来たモコ家。

良かったね~。でもうちの磨呂さんは相変わらず車で寝れず...。

ほとんど寝ずにゼーゼー、ハーハー言っておりました。

翌日朝はみんなで青空の下で朝食を食べました。

ラムちん家がパンやらコーヒーを用意して下さって、とても助かりました。ありがと~う。

その後砂浜で遊びました。

P1020075.jpg 

みんな楽しそうに駆け回ったり、ガウガウしたり。

P1020077.jpg 

モコちゃんは文ちゃんのお姉ちゃんになったので、すごく強くなっていました。

最後は開山公園の千本桜を見に行きました。

P1020079.jpg 

P1020080.jpg 展望台からの景色はとてもきれいでした。

ラムちん&弁ちゃんはどこでもモデルさんです。

P1020083.jpg 

最後にこんなに良い写真が撮れました。

P1020097.jpg 奇跡の1枚。(磨呂が寝むたいモードだったので...)

P1020101.jpg 文ちゃんもちゃんと入りましたよ~(笑)。

こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

遠いところから来てくれたモコ家の皆さん、どうもありがとう。

色々計画してくれたラムちん家の皆さん、どうもありがとう。

また車中泊ツアーしましょうね~♪

 

 

 

Secret

