
今日から4月、新年度の始まりですね~。

甥っ子は高校3年生に、姪っ子は中学2年生になりました。

二人とも勉強頑張ってね~~

先日タウン紙にワンコご飯のお試しセットが載っていたので注文してみました。

火曜日に届いたその商品はこちら。

P1020013.jpg 近畿製粉の「マダムトゥトゥ」。

セット内容はご飯6種類とはちみつラスクです。

P1020015.jpg 

早速お試し~~♪....とその前に、磨呂さんにはお風呂に入って頂きました。

まったく鳴くことなく上手に入れました。

脱衣所ではかーちゃんがドライヤー。逃げようとする磨呂を追っかけながら必死。

磨呂毛が大量に抜け、フワフワ舞う毛にカイカイなりながら、どうにか終了

すっかりきれいになりました。飼い主はその後掃除....

週末は楽しい予定があるので、きれいにしておかないとね!

P1020017.jpg あら、待ってたの。ごめんね。

今日は「青魚」をセレクト。初めてだけど、どうかな~?!

P1020020.jpg 

磨呂はたいてい初めての物はすぐに食べません。

クンクン→少し口に入れる→出す→スリスリ(?)→クンクン...などを2,3分繰り返します。

そして大丈夫と思った物は「いただきま~~す」と食べます。

でも最後まで「いや!」ってものもあります。その時はご飯作り直しです

P1020023.jpg 

青魚はおいしかったようで、お皿までペロペロ舐めてました。良かった。

また買ってあげようね!...と言いたいのですが、こちら1袋75gで¥480-もするんです。

ちょっと我が家には高いので無理かな~。

またかーちゃんも色々作ってみるから、それで許してね。

さぁ~、今月もしっかり働くぞ~~

スポンサーサイト
Secret

