
うわ~、寒い~~

桜も開花したって言うのに、何でしょうこの寒さ。

冷え性の私にはいつまでも辛いです。

でも今年買ったすみれの花が咲きました。

P1020004.jpg

白い花は最初から元気でしたが、紫の方は大丈夫かしらと思うほど弱々しくって...

でもこんなきれいな花を咲かせてくれました。

水やりはとーちゃんがいつもしてくれてまして、私は『まだかな~』『がんばれ~!』と声を掛けるのみ。

P1020005.jpg

 まだまだ寒いですが、かわいい花を見るともう春なんだな~って思います。

P1020007.jpg この方も今日は寒いと感じているようで。

ただ今カドラーでお休み中です。

来月もいっぱい遊びに行くぞ~~

そしてまた一つおばちゃんになります

 

**明日は『ポチたま』が最終回なんだそうです。...寂しい...

 でもその最終回にわらわらの風鈴ちゃんが出演します。再現VTRで黒柴ちゃんが出て来たらチェックして見て下さいね。

 我が家はHDDに録画もしま~~す。

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

