2010.03.13 名古屋オフ会

ついにこの日がやってきました。

今日は名古屋のお友達に会いに行って来ました。

そのお友達は...

P1000342.jpg 楽君~~!

P1000345.jpg まるちゃ~ん。

DSCN1893.jpg そして瑠璃ちゃんです。

楽君、まるちゃんは初めましてです。

楽君は思っていた通りの足の長いイケメン君でした。

まるちゃんなんて、とってもかわいくってかーちゃんメロメロになっちゃいました~

楽音さんがカフェを予約して下さって、「和さび」さんってお店でランチとなりました。目線はリンゴジュース

テラス席は貸切にして下さって、みんなそれなりに距離をとって過ごすことができました。

かわいがり 楽君は瑠璃ママのおやつに夢中。

P1000317.jpg 誰かがおやつ食べてると気になっちゃうんだよね~。

ランチもおいしかったです。P1000318.jpg

食後は飲み物とケーキも出ましたよ。P1000328.jpg

最初は緊張していた磨呂も徐々に慣れ、他の飼い主さんからおやつも貰えるようになりました。

P1000323.jpg 

P1000326.jpg みなさん沢山おやつをありがとう~。

その後待ち合わせをした「落合公園」へ移動。

ここでゆったり散歩を楽しみました。

P1000337.jpg きれいな桜が咲いていました。

P1000339.jpg まるちゃんは他のお友達と上手に挨拶してましたよ~。

P1000334.jpg そしてみんなで瑠璃ママの持ってるおやつを狙ったりして。

血統書 途中休憩して磨呂もお水を沢山飲みました。

最後に記念撮影もしました。カドラーが (写真みずらいので大きくして見て下さい)

ここで瑠璃ちゃん、まるちゃんとはお別れして我が家は楽家と名古屋城を見に行きました。

楽家の皆様はわざわざ名古屋城の散策に付き合って下さいました。ありがとうございました。なに?

名古屋城はとってもきれいでしたよ~。P1000359.jpg

金の鯱見れて良かった~♪

と言うわけで、鯱レプリカの前で楽君と一緒に。P1000368.jpg

ギャラリーの方に「かわいい~」と言ってもらった2ワンでした。

そうそう、こんなユルキャラさんもいましたよ~。P1000369.jpg

とっても楽しい名古屋旅でした。まる家の皆様、瑠璃家の皆様、楽家の皆様、本当にありがとうございました。

我が家のためにお時間を作っていただいて、本当に嬉しかったです。

楽音さん、色々計画を立てて下さってありがとうございました。

また是非お会いしましょうね!

 

 

 

Secret

