
今朝は何とも目覚めの悪い日でした。

今日は仕事が休みなのでゆっくりと思っていたのに、癖で目覚ましをかけていたようでいつもの時間に目覚ましがなった。

でも二度寝~と思いそのまま寝てると磨呂が「キュ~キュ~」言い出した

それでも知らないフリして寝てるとベッドに上がってきて布団を堀りだした

これにはとーちゃんもたまらず起きた。

でもかーちゃんはまだ根性で寝る!(と言うかここまでくると根競べ?!)

とーちゃんに窓を開けてもらってしばらくベランダをウロウロ。(もうこの時点で寝てない私....負け。)

と、磨呂が急にベッドに上がってきて私のお腹の上に座ったの~

えぇ~、おも~~い まさにこんな感じで。

P1000281.jpg 

これにはさすがに私も負け、起きることに。7キロガールは腹筋のないお腹にはキツイっす。

 

昨晩はとーちゃんの帰りが少し遅かったので、磨呂のケーキを作ってみました。

犬用のクッキーを土台にしたさつまいもケーキ。

P1000297.jpg とーちゃんにほぐしてもらっておいしく食べれたようです。

朝私に起きろ起きろ!と起こし続けた磨呂さんは、今私の後ろでスピスピ寝ております。

いいな~...かーちゃんも磨呂の隣で寝ちゃおうかな~...

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

