上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.11 雨の京都

朝まだ雨が降ってなかったので、とーちゃんと磨呂とで京都に行って来ました。

1ヶ月程前から予定していた京都観光でしたが、天気予報は雨

大雨だったらやめようかと思ったのですが、全然降ってなかったので行くことに

DSCN1856.jpg 東寺の五重塔です。車の中から撮りました。

最初は磨呂の散歩を兼ねて京都御所へ。

DSCN1857.jpg と~っても広いとこで磨呂もいっぱい歩きました。

DSCN1859.jpg ここの芝生とっても足に良かったみたいで、走ったりして喜んでました。

雨も降ってきたのですが、いつもみたいにストを起こさずずっと歩いてくれました。

かわいい梅の花が咲いていました。DSCN1860.jpg

その後ご飯を食べに「NEST」さんへ。DSCN1862.jpg

DSCN1866.jpg 町屋を改装したお店。とっても情緒があって良かったです。

DSCN1864.jpg お客さんもまだいなかったので、ゆったり出来ました。

DSCN1867.jpg なぜかテーブルの下で待機(笑)。

私は季節のカレーを、DSCN1870.jpg

とーちゃんはオムカレーを注文。DSCN1871.jpg

磨呂にもDSCN1868.jpg ささみとヤギミルクを注文してあげたのですが、環境が変ると食べない磨呂さん

結局食べることなく無駄になってしまいました。

そしてこの日は11日でワンワンの日とかで、クッキーを頂きました。

DSCN1869.jpg こちらはお持ち帰り出来るので良かった~

そして食後は錦市場に行きました。DSCN1872.jpg

でもここの市場と~っても道幅が狭いので磨呂を歩かせることな出来ない。

ので、磨呂はかーちゃんとカンガルー(抱っこ紐にイン)です。DSCN1873.jpg

お漬物とお茶を買いました。

商店街を歩いていると知らない方に『どうやってるの?』と抱っこ紐に入ってる磨呂を不思議そうに見てました。

『これは犬用の抱っこ紐なんですよ』と言うとこんなのがあるのね~と関心してました。

磨呂が暴れず入ってることにビックリしたようで、『犬とこうやって出かけたい』とおっしゃってました。

市場を抜けるとDSCN1875.jpg 錦天満宮がありました。

雨は降ったりやんだりでしたが、大降りってことはなかったので良かったです。

次はラムちん家と一緒に祇園に行くのが目標です。

金閣寺や哲学の道、清水寺など京都はまだまだ行きたいとこがいっぱいです。

 

 

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。