
今日はとーちゃんもかーちゃんもお休み

さぁ磨呂お出かけよ~~と向かった先は、地元のホームセンター。

今日はシャンプーの予約を入れていたんです。

でも磨呂、いつになくすごく抵抗してくれて 毎回洗ってくれるお友達の妹ちゃんにワンワン!と吠える始末。

いつもは抱っこでお願いするのですが、あまりにも磨呂が抵抗するので少し慣れてからリードのまま引渡しました。

シャンプーの部屋に入ってからも緊張でブルブル震えていました。

DSCN1829.jpg あまり見てると磨呂が暴れそうなのですが...

DSCN1833.jpg シャンプーはどうしても慣れないようです。

DSCN1836.jpg 棚に隠れながら磨呂のドライヤーを見てました。

DSCN1837.jpg 私に気づきずっと訴えておりました。

前足を触られてはワンワン。尻尾を触られてはワンワン。とまぁ~ウルサイこと....。

お陰でとってもきれいに仕上げて頂きました。妹ちゃん、いつもごめんなさいね~

今日はとーちゃんが磨呂に新しいドライブシートを買ってくれました。

DSCN1839.jpg あまり違和感なく入ってくれました。

散歩も済ませて帰宅。磨呂はいつも以上に水をゴクゴク。

はいはい、よく頑張りました。

DSCN1840.jpg 久し振りに苗を買いました。

小さい鉢2つはスミレです。早くかわいいお花を見たいかーちゃんです。

スポンサーサイト
Secret

