今日はこの格好で宝塚の「宝塚ガーデンフィールズ」に行って来ました。母と一緒に

今日は11月11日で「ワンワン」にちなんでワンワンフェスタというイベントがありました。ワン
ドッグランの無料体験会があったので、初チャレンジッwイエッコ

お父さん、怖い

まあこの通り、だめだめっぷりをを発揮しておりましたがーん
豆柴はもちろん、柴ちゃんもあまりいなくてちょっと残念あせ

チワちゃんと

このチワちゃんは何度も磨呂のところに挨拶に来てくれましたニッコリ
途中ひょう(あられ?)が降ってきて、屋根のあるところに非難。
その後ドッグカフェに行ったのですが、超満員ァc
1時間ほどまってようやくご飯ごはん


カフェにて

カフェまで初体験初心者マーク
お父さん:「今日は訓練の日」とか。
カフェを出て磨呂におやつをあげて、再びランへ。


匂いクンクン

時々ワンちゃんが挨拶に来てくれるのですが、なかなか仲良くとはいきません。
まあ、徐々になれてくれたらいいなと母は思っています。

あとですね~、磨呂の姉妹が見つかったんですはーと
飼い主さんが、連絡下さってとても嬉しかったですjumee☆thanks4
「磨呂の家」を始めて良かったです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/34-243e87aa
