fc2ブログ
2010.02.03 節分ブン

今日は久し振りにとーちゃんと休みが一緒だったので、ばーちゃんを眼科に連れて行って来ました。

白内障があるのですが、目がかすむ、見ずらいなどの症状もないので目薬で様子を見ています。

今回も特に変ったことはなく、一安心です。

 

今日は節分ですね~。と言うことで、恵方巻きを買って来ました~。

DSCN1814.jpg 今は色んな恵方巻きがあって、とーちゃんはマグロの恵方巻きです。

とーちゃんが鯛のアラでおすましを作ってくれました

そして磨呂は、DSCN1816.jpg テーブルの下でご飯待ち~。

いつもシッポがおさまっている場所はへこんでいます(笑)。

DSCN1817.jpg 待て!です。

DSCN1818.jpg よし!です。  POCHIで購入したチーズがお気に入りです。

DSCN1819.jpg 豆まきもしてみました。

DSCN1821.jpg 去年ほど豆を食べませんでしたが、楽しかったです。

DSCN1822.jpg 最後は膝軟骨をカミカミ。

おもちゃだと思ってるのか、全然減りません。 でも歯はキレイになってます。

DSCN1808.jpg 久し振りに買った「シーバ」。

どこのワンちゃんもかわいくて、おかしくて(笑)。 やっぱり日本犬っていいな~って思いました。

 

スポンサーサイト



Secret