
すっかりオサボリブログになってますjumee☆uuummm1b

我が家みんな元気ですよ~アップロードファイル でも最近磨呂がまたお〇りをよく舐めているんです。

肛〇腺絞りをしてもらってまだそんなに日が経っていないのに、なぜかしら...

何だかチーやウンも鉄臭い気がするんですよね。(でもウンは黒くありません)

なので今日はまた病院です、螯rヲW、J、O

 

我が家では夜ご飯だけ磨呂に手作り食を作っています。

お肉はプーママさんに教えてもらった「POCHI」さんで購入しているのですが、よくお試し品がついてきます。

その中でも「発酵ベジフルーツ&ハーブ生タイプ」と言うのをよく頂くのですが、これは以前はまったく食べてくれませんでした。

基本火を通した物しか食べない子になってしまったので、匂いのする生は嫌がります。

なので最近はお肉や他の食材が冷めてから(発酵させているのであまり熱に強くないみたいです)このハーブを少し混ぜて与えています。

そうすると上手に食べれるようになりました。

でっ、何だかウンの回数も増えちゃいました。

今まであまり手作りでは補えない物のことは考えてこなかったのですが、(サプリなど)こういう発酵食品だけでも足していこうと思います。

DSCN1770.jpg 磨呂:『あたちはおいしけりゃ良いでちよ!』

...親心子知らずですアップロードファイル

DSCN1772.jpg 磨呂:『かーちゃんはまろの心知らずでち...』

えぇ、なにそれ?!ガビーン こんなに磨呂のこと考えてるのに!がっくり

 

 

 

 

Secret

