
やっと忙しい勤務から解放された磨家です。ホっ

今日はとーちゃんもお休みだったので、ドッグカフェに行って来ました。

車で数分のところにある DSCN1787.jpg こちらのお店。

昨年オープンしたばかりです。

店内もとってもきれいです。DSCN1776.jpg

DSCN1777.jpg 

ここの看板犬は、オーストラリアン シェパードのマックス君。DSCN1780.jpg

そしてアメリカン コッカー スパニエルのローラちゃんです。DSCN1786.jpg

ローラちゃんはあと1週間で1歳だそうです。

マックス君はとっても賢いワンちゃんで、遊ぼう!と磨呂を誘ってくれるのですが、どうも磨呂は怖いようで...

私達の後ろに隠れながら、ワンワン言ってました。

お食事は、とーちゃんがドライカレー DSCN1785.jpg

私はほうれん草と鶏肉のグラタンとホットドッグを注文。DSCN1784.jpg

お腹がいっぱいになりました。

初めて来たお客様にはお写真を撮られているとかで、DSCN1778.jpg

磨呂も撮って頂きました。今度来るのが楽しみです♪

 

その後伊丹へ移動し、初めて昆陽池公園に行きました。

大きな公園で、親子連れや散歩されてる方で賑わっていました。

DSCN1795.jpg 

池の側には白鳥さんが。DSCN1788.jpg

DSCN1790.jpg この白鳥さんとは口を突きあってました。(笑)

DSCN1792.jpg 鴨さんやサギもいて、大量の餌(パン)を貰ってました。

この池にはヌートリアがいます。DSCN1794.jpg

餌をもらって大きく育ってますが、池の環境を壊す生き物なのであまりよろしくないですよね。

ネズミだし...。

いっぱい歩いて時には走って、楽しんできました♪

今度はどこに行こうかな~。

 

Secret

