上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から急に冷え込んできた関西地方。[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

と言うことで、本日我が家は雪遊びをしてきました。

雪のある地方にお住まいの方には『なんでわざわざ雪のあるとこに行くの?』と思われるかも知れませんが、

神戸は本当に雪が降らないんです。だから雪を見たくなるんですよね~。

今日行って来たのは、ラムちん家に教えてもらった穴場スポット。

滋賀の「新あさひ風車村」です。

人はほとんどいなくて、貸切り状態jumee☆yippee3L

DSCN1743.jpg 深雪を踏むのは何とも楽しかったです♪

磨呂もすっごく喜んでくれて、良かったです。

DSCN1745.jpg 

DSCN1748.jpg 

初めて磨呂が飛び跳ねてる姿を見て、私もとーちゃんも感激でした。

DSCN1749.jpg 

でも飼い主はちょっと失敗してしまいまして...。そう、靴です。ブーツ

上は完全防寒で行ったのに、足元は...。靴から靴下までビチャビチャのグチョグチョでjumee☆uuummm1b

次回は長靴でも履いて行かなくっちゃ!

DSCN1755.jpg 

DSCN1759.jpg 

とーちゃんに「遊ぼう!」って誘ってる顔が嬉しそうでしょ~。

池には鴨さんや白鳥さんもいました。

DSCN1761.jpg 

DSCN1762.jpg 

白鳥さんはきっと餌がもらえると思ったようです。ゴメンネ、何もなくって。

小さな池は凍っていました。

DSCN1765.jpg 

「磨呂~!」って呼ぶとこの笑顔で駆けてきます。かわいい~。

DSCN1767.jpg 

長靴だったらもっと遊べたと思うけど、とーちゃんも私もギブアップ。

DSCN1753.jpg 

でも磨呂がすごく喜んでくれたので良かったです。♪

また遊びに行こうね!

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。