
何だかバタバタとすることが多くて、なかなかブログを書く気にもなれなかったりして...

磨呂ですか?  はい、元気ですよ~おんぷ

飼い主は少々お疲れ気味ですが、磨呂ティンはひとり元気です。

お正月用にと買っておいた黒豆。『ちょっと味見...』といやしい母。

DSCN1714.jpg 

あまりにも磨呂が私をじーっとみるので、磨呂にもちょっとだけ。

DSCN1715.jpg 

おいしかったようで、『ちょうだい、ちょうだい』とウルサイむーん

と、気づけば完食ガビーン って、ダメじゃん!!

でもきのう職場の方に『作ったからあげるよ』って言ってもらって、またお正月も豆が食べれますやったー

良かった、よかった...。

今年も姑を連れて来て3人+1匹でお正月を迎えます鏡餅

このブログが今年最後の更新になると思います。

皆さん、今年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~!!

(コメント欄は閉じさせて頂きます)

 

