
あらあら、すっかりサボっちゃってますあせっ

師走ってどなたもお忙しいですよね。

我が家もちょこちょこお掃除したりしております。

たまにはこんなジャムを作ったりして、息抜きも。

DSCN1712.jpg 

ラムちんママに教えてもらったキウイジャムと、ピンクリンゴジャムを作りました。

どちらもヨーグルト用です。

昨日のイブ、皆さんは家族でどんな風に過ごされましたでしょうか。

我が家は...特に何も...ん? 

と言うのも、とーちゃんも仕事が忙しく帰りが遅いので。

でも磨呂にはちょっと豪華なご飯を用意してみました。

DSCN1721.jpg 豚のリブステーキ。

相変わらず猫背な磨呂ティン。

DSCN1722.jpg 

おいしい♪って喜んで食べてくれました。

DSCN1724.jpg 

なんと、磨呂と飼い主に素敵なクリスマスプレゼントまで届いて、とっても嬉しかったですハート5

この日はう~~んと食べた磨呂ティンでした。

そして、早々とじーちゃん&ばーちゃんにお年玉をもらいました。お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

DSCN1726.jpg 

ばーちゃんは磨呂のためにラッピングしようと思っていたらしいのですが、じーちゃんがお年玉を早々と磨呂に出すと言うフライングをしてしまったため、少々不服そうだったばーちゃん。

でも孫たちと同じようにかわいがってくれるじーちゃん、ばーちゃんに感謝です。

DSCN1713.jpg 

磨呂ティン:みんなにかわいがってもらって磨呂しあわせおんぷ

 

 

スポンサーサイト
Secret

