今日は、きのうより30分程早く散歩にスタート。
スタートしてすぐに一人の女性が私たちに近づいて来られました。
「かわいいね」と磨呂をかまって下さって、磨呂もテンションハイjumee☆faceA153
聞くと、12歳のオスのワンちゃんを飼っているとのこと。
「しぐさも、行動も若々しくてかわいいわ」
と言って頂き、またワンちゃんに会えるといいね!と話してお別れしました。
そして、今度は黒プードル(?犬種をきかなかったので分かりませんが、多分プードルです)ちゃんにお会いしました。お鼻を近づけてご挨拶チーズ
まるちゃんのことがあったので、そんな簡単に挨拶するなんてちょっとビックリな母jumee☆faceA138
しか~し、すぐに「あっち行って怒」のウ~の声が絵文字名を入力してください
お母さん、たろう君よしよししたとこなのに絵文字名を入力してください
案の定飼い主さんに「怖いのね。ごめんなさいね」と引き離されてさようなら...ガーン
あ~もっとなでなでしたかったのに~...
「磨呂、ウ~って言ったら誰も仲良くしてくれないよ!」
なんて言っても『さあさあ、早く行こうよ』と歩き出すしスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
その後はだれ~とも会いませんでしたガーン
家に帰って大好きなガムのカミカミ開始。ブタカミカミ

『あたち、このひと時がしあわせハート
とおっしゃっております。...やれやれ...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/33-fb43a948
