2009.12.14 予定外で...

今日我が家のテレビテレビが壊れましたがっくり

夕方は見れたのに、磨呂と散歩に行って帰って来たら壊れてましたアップロードファイル

取扱説明書を読んで修理センターに電話したら、『それはきっとブラウン管の故障ですね』と言われました。

えっ、ブラウン管?!...まだ6年しか経ってないのに....jumee☆uuummm1b

ちなみに修理するのに6万円と言われ、『主人と相談して決めます~汗汗』と電話を切りました。

もちろん修理なんてしません[記号]「×」*緑(暗い背景用) †SbWebs†

だってとーちゃんは最近『新しいテレビも欲しい』と色々探していましたから。

...でも今回の急な出費はハッキリ言って痛いですぅぅ~~sc07

DSCN1697.jpg 明日でおさらばのブラウン管テレビ。

今日はこのワンセグテレビでガマンです。

DSCN1696.jpg 

DSCN1698.jpg 磨呂の骨を噛む音がすごく気になるかも。

 

話は変り、土曜日は私の職場の忘年会でした。

抽選会があって当たったのがコレ。

DSCN1692.jpg お部屋がディスコ?!になると言う代物。

DSCN1693.jpg スイッチを付けたらただグルグル周るだけなのですが、磨呂はどうも嫌みたいです。

DSCN1694.jpg あまりにも不評なのでお蔵入りとなりました。

どうせ我が家は「ディスコ」とは無縁なので良いのですが...

さあ~明日は液晶テレビがくるぞ~~!楽しみ~~♪

 

 

スポンサーサイト
Secret

