2009.12.09 撮影会

今日は久し振りにとーちゃんと休みが合ったので、色んな所に行って来ました。

磨呂ちゃんカー車の点検をしてもらうため車屋さんへ。

点検の間ドッグカフェで昼食を。

DSCN1646.jpg

ここに来るのは2回目です。

DSCN1647.jpg 磨呂もお水を出してもらいました♪

DSCN1648.jpg とーちゃんとランチセットを食べました。

とーちゃんはパスタを。

DSCN1649.jpg 

私はオムハヤシを。

DSCN1650.jpg 

磨呂には持参したおやつをあげましたよ~犬笑

「グリーンドッグ」さんが側にあるので、マンマリゾの鮭があればと立ち寄ったのですが、品切れ中。

磨呂にボーロを買って帰りました。

車屋さんに戻りお支払いを済ませて、お次はメリケンパークへ。

DSCN1653.jpg 

DSCN1657.jpg 特にこれといった物もないので、モザイクへ移動。

港でカモメに餌を与えていた謎のご夫婦。カモメが低空飛行するので、ちょっと怖かったです。

DSCN1659.jpg 

モザイクに唯一あるドッグカフェに行こうと思ったのに、定休日。がっくり

じゃ~ってことで、南京町へ行きました。走る2

DSCN1660.jpg 

磨呂を連れてくるのは初めてです。

DSCN1662.jpg 

平日だけど、ここは相変わらず人が多いjumee☆uuummm1b

とてもじゃないけど磨呂を歩かせられないので抱っこです。

すれ違う人に「かわいい~」とか「大人しいな~」などと声をかけてもらって嬉しかったです。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN1663.jpg ここへ来たらいつも立ち寄るお店でラーメンを食べます。

...食べてばかりですが、これが私たちの楽しみなんです98666

そして夕方は、ルミナリエを見て来ました。

DSCN1666.jpg 

DSCN1667.jpg カウントダウンから見たのでとってもきれいでした。

DSCN1674.jpg 年賀状にも使えたらと思って撮影してきたんです。

DSCN1680.jpg 今年はルミナリエのスポンサーが少なくて、来年も行えるか厳しい状況だそうです。

「来年もこの明かりが見れますように...」と気持ちを込めて募金も協力してきました。

メリケンに戻って再度撮影。

DSCN1684.jpg 

ホテルオオクラもきれいなイルミネーションでした。

DSCN1688.jpg 

とま~、よく歩いて来ました。最後は(まだあるの~って?!)、磨呂ティンの病院です。赤十字 †SbWebs†

磨呂もまさか最後が病院だと思っていなかったようで、病院に入るなり二重巻きの尻尾はダラリンと下に下がり、ブルブルと震えてました犬泣

今年最後のフィラリアを貰い、肛門腺絞りをしてもらってようやく帰宅です。

磨呂はもうグッスリお休みです。絵文字名を入力してください

久し振りのお出かけでしたが磨呂もよく歩いてくれました。

リフレッシュ出来た1日でした。

Secret

