
昨日実家で焼肉をよばれてきました。

DSCN1637.jpg 

先月末とーちゃんが誕生日だったので、私の両親が誕生日のお祝いを兼ねてご馳走してくれたんです。

もちろん磨呂も一緒ですよ~♪

ちゃっかりテーブルの下でお肉を貰ってました。

DSCN1638.jpg (もちろん磨呂は自分のご飯も食べてます)

お肉のお礼に実家の年賀状を作成して帰って来ました。

その間も磨呂はじーちゃんからこっそりおやつを貰い、ウハウハな1日でしたおんぷ

そして今日はお留守番犬泣

帰宅した私を大歓迎してくれました。ヨシヨシ、寂しかったのね。

お米だけ洗って散歩に出かけ、帰って来たらとーちゃんも帰宅してましたしっぽ

みんなで夕飯を食べて、食後はいつものとーちゃんと磨呂のスキンシップです。

DSCN1639.jpg とーちゃんの手を生き物と思ってる磨呂ティン。

DSCN1640.jpg 絶対負けたくない磨呂。

DSCN1641.jpg もはや目も開けられない?!

DSCN1644.jpg やっぱりとーちゃんには勝てないんだけど、悔しいからヘコヘコ。

...とまぁ~こんないつもの磨呂家です。ニヤ

 

スポンサーサイト
Secret

