
今日は毎年私たちが楽しみにしている日帰り旅行の日でした♪

磨呂を連れ、今年は隣のブティックの店長Kさんを誘って行ってきました車

それは... DSCN1617.jpg かに~~!蟹

もう10年以上行ってるペンションです。

ここは京都の「間人(たいざ)」と言うとこで、間人蟹と言う貴重なかにが食べられるのです。

DSCN1618.jpg お刺身や

DSCN1623.jpg 天ぷらもでましたよ~。

他にもカニみそや焼き蟹、蒸し蟹、鍋、船盛りと、まあ沢山でました。

Kさんもとっても気に入ってくれて、たっぷり堪能してきました。

ペンションの前は日本海です。

DSCN1615.jpg 海をバックに記念撮影もしました。

ちょっと砂浜にも寄ってきました。

DSCN1625.jpg 

ゴミがいっぱいだったのは残念だったけど...

DSCN1627.jpg 相変わらずムチャクチャなとーちゃん。

DSCN1629.jpg 磨呂も必死に抵抗してました。

DSCN1631.jpg かわいい肉球サインを砂浜に残して帰ることに。

今回Kさんには車で磨呂の横に乗ってもらい、重たい磨呂をずっと抱っこしてもらってました。

ごめんなさいね、Kさんぺこり

でも楽しい日帰り旅行でした。また明日から頑張ろう~っと!!

スポンサーサイト
Secret

