
何だか今月はゆっくりブログも書けませんjumee☆uuummm1b

でもとーちゃん、磨呂は何とか元気に過ごしております。

かーちゃんは...ストレスなのか疲れなのか、口内炎に苦しめられておりますがっくり

この地味な痛み...。かなり煩わしいです怒り

皆さんもビタミンCをたっぷり摂って下さいね~ふきだし

 

DSCN1610.jpg 今日もテーブルの下に入って私たちの夕食を何か貰おうと待ってます。

でも今日はカレーだから、残念ながら磨呂にあげる物はないんだな~。カレーライス

DSCN1607.jpg それでも一生懸命待っておられました(笑)。

食後はとーちゃんと遊んでDSCN1611.jpg

DSCN1612.jpg 楽しそ~ね~♪

そしていつものように、とーちゃんとわたしの間でおやすみです。

DSCN1614.jpg 本当にかわいいですおんぷ

最近はガマンばかりさせて可哀想なんですが、少しずつ時間を作って磨呂にも構ってやりたいと思ってます。

明日はちょっとお出かけです。

 

スポンサーサイト
Secret

