
あ~、久し振りのブログに戻って参りましたsc07

仕事が忙し過ぎて、パソコンを開けることも出来なかったんです。

おまけに磨呂の散歩も...がっくり 

ちょっとお仕事が落ち着いてるとーちゃんに早く帰って来てもらって、散歩してもらってました。

と言っても散歩の時間は真っ暗で、お友達にも会うことはなかったようですが...jumee☆uuummm1b

忙しい最中も、11月お誕生日の私の父と、とーちゃんのお祝いの「ふぐパーティー」を楽しんだり

DSCN1572.jpg プライベートも充実しておりました。

でも何もかもやっと終わりました。

色々あったけど、新しい方が入って来て下さったので私は本来の医療業務に戻れます。

販売は「これでいいのか...」と手探りでしたが、良い経験になりました。

医療業務にも笑顔は必要ですから、これからもにこやかな笑顔で頑張ろうと思います。

 

そして来週はばーちゃんの引越しです。宅急便

とーちゃんが休みを利用して片づけや手続きに走ってくれました。走る

『独り暮らしの割には荷物が多すぎる...』ととーちゃんが嘆いておりますが、何とかなると思います。

こっちに来たらしばらくは毎日様子を見に行くつもりです。

 

 

....そうそう、忘れるとこだった。

磨呂ティンね、アハはハハ・・・・・・・・  元気ですよ~!!

DSCN1575.jpg 朝から弟(ぬいぐるみ)をブンブン振ってみたり、

DSCN1577.jpg ガブガブお水を飲んだり、

今日も元気いっぱいです頑張るぞ。おーっ。

どんなに疲れていても、磨呂がう~~んと癒してくれるので次の日も頑張れるんだと思います。

スポンサーサイト
Secret

