2009.11.01 今日は...

今日は市民マラソンがありました。

11時前に上から道路を覗くと、DSCN1564.jpg

今年も沢山のランナーが走っておりました。ジョギング

DSCN1566.jpg 『頑張れ~!』って上から応援していた磨呂とかーちゃんでした。

午後から天気が下ると言うので午前中のうちに散歩に行くことに。

DSCN1567.jpg 嬉しすぎてカメラにおさまらない磨呂(笑)

DSCN1568.jpg 匂い嗅ぎに忙しい様子です。

DSCN1571.jpg 今日もいっぱい遊んできました。

今日はワン ワン ワンの日ですね。

 特別何かしてあげた訳ではありませんが、磨呂が産まれてきてくれたことに感謝して抱っこです。

悲しい思いをするワンコが1匹でも少なく、最後まで人間を好きでいてくれる子が1匹でも多くありますように。

ワンコと生活出来ることを感謝してる母です。

Secret

