
昼間のワンコって本当に寝てばかりいますよね犬・・・

磨呂も朝8時半頃から昼の2時頃まで寝ています。

今日も色んな場所でおねんねしてました。

ふと『磨呂どこかな~』と思い探し歩いたら、

DSCN1548.jpg 

ケージで弟と一緒に寝てました(笑)。

DSCN1549.jpg 写真を撮ってたら起こしちゃいました。

DSCN1550.jpg 磨呂の寝顔って何だかおじいちゃんっぽいんですよね~(笑)。

DSCN1551.jpg ほらね(笑)。おばあちゃんじゃないとこが磨呂らしい。

昼間は DSCN1552.jpg

健太君のようにリビングのベッドで丸まってたり、

DSCN1553.jpg 首だけ落ちちゃってたりと、色んなスタイルで寝てました。

その度に私に『かわいい~おんぷ』とか言われながらギューっとされて迷惑そうでした。

明日もいっぱいギューしてあげるね~はーと

スポンサーサイト
Secret

