2009.10.18 みんなの時間

きのうと打って変わって、今日はなんて良い天気なんでしょう晴れ

今日もとーちゃんはお休みです。

家族でお出かけ? いえいえ、今日もばーちゃんの事で用事があります。

両親もそれなりの年齢になると色々出てきます。

幸い私の両親は病気もせず元気にいてくれております。

だから姑に手をかけてあげることも出来ます。

今日は久し振りにばーちゃんを我が家へ連れて来ました。

磨呂は覚えていたのか、それとも留守番をさせられてただ寂しかったのか分かりませんが、ばーちゃんを歓迎しておりました。

ばーちゃんを私たちの側に連れてきて生活させるつもりなので、今バタバタと走り回っております逃げる

『(親孝行)したい時に親はなし』なんてことだけにはならないようにしたいと思ってます。

DSCN1544.jpg ばーちゃんが近くに来たらいつでも会えるよ。

今日もとーちゃんにマッサージされながらウトウトする磨呂ティン。

DSCN1546.jpg 明日また留守番なんだけど、頑張ってねイロイロ

 

Secret

