
今日はマキノ高原でバーベキューをしましたバーベキュー

メンバーは前回「うーろく」でご一緒した皆さんです。

いつも皆さんに段取りしてもらっていたので、なんと今回は我が家が幹事をさせて頂きました。

一番に現地に着いたので、しばしお散歩。

P1000212.jpg 写真撮影です。

そしたら瑠璃ちゃんが到着しました~。

P1000214.jpg 今日は大好きなママは欠席。

パパと二人で参加してくれました。遠いとこからよく来て下さいました。

瑠璃ちゃんと一緒にお散歩したり、なんとこの時期に水遊びもしました。

P1000224.jpg 瑠璃ちゃんは入りませんでしたよ~。

P1000225.jpg みんなに会う前からビッショビショだった磨呂。

そんなことしてたらみんなやってきました~青色の車

ラムちん家の車に荷物を積ませてもらって、サイトへ移動。

ラムちん家のタープと我が家の「あの」フラフラタープも立てました。

そしてバーベキューも開始。

 みんながバーベキューに夢中になっているので、ワンたちはそれぞれの場所で飼い主を見つめていました。

P1000229.jpg キュンキュかわいく鳴く佐助さん。

P1000231.jpg ママ、パパが側にいなくてもお利口にしてるエス君。

P1000232.jpg まだまだ怖がりさんな瑠璃ちゃん。大丈夫だよ~!!

P1000235.jpg お肉を運んでくれるのをただただ待つラムちん&弁天ちゃん。

磨呂も私たちの近くで良い子にしてました。

P1000237.jpg 飼い主様たちは犬そっちのけ~98666

でもねこの後雨が降ってきちゃって、皆さんタープの中に非難しました。

が、アップロードファイル我が家のタープ、四方が網になってるため雨が入ってくるんですがっくり

お陰で荷物はずぶ濡れ。人間も雨に濡れてボトボトです。

でもこのタープの中でとーちゃんが頑張って焼きそばを作ってくれました。

お肉もおそばもお腹に入って、飼い主たちは満足しました。(...よね?みなさん?!)

ワンコにもお芋を焼いてあげたんですよ~。ね~イクさ~んニヤリ(佐助君の飼い主様)

でもワンコのお腹には入りませんでした。ね~イクさん!

雨も上がり今度は片付け。皆さんが手伝って下さったお陰でテキパキ片付けが済みました。

荷物を車に積め替えて、みんなで高原をお散歩しました。

P1000243.jpg 珍しくエス君とガウガウ。

P1000245.jpg 弁ちゃんが誘ってくれたけど、いまいちの磨呂。

最後はみんなで記念撮影しました。

P1000250.jpg みなさん、段取り悪くてすみませんでした。

お天気がいまいちでしたが、またご一緒しましょ~ね。ありがとうございました。

Secret

