2009.10.15 散々な一日

きのうは磨呂ティン散々な一日でした。

朝はご飯を食べてとーちゃんの寝ているベッドにジャ~~ンプjumee☆yippee1

ところが気持ち悪くなっちゃって掛け布団の上でゲーアップロードファイル

急いでシーツを洗いました。(私も散々..)

私は仕事、とーちゃんはばーちゃん家に行く約束をしていたので磨呂は留守番です。

夕方はとーちゃんと合流してばーちゃん絡みのことで外出。

当然磨呂さんは留守番延長。

6時過ぎまでかかっちゃって、外はもう真っ暗になってました。

また雷が鳴り出したりしてて、急いで帰宅。私はスーパーで買い物して帰宅。

とーちゃんが帰ったら磨呂は半狂乱状態になっていて、5箇所で胃液を吐いていたとか...汗

急いで散歩に連れて行ってくれたのですが、雨が降ってきたので早々に帰って来ました。

ご飯を食べて少し落ち着いた磨呂さん。

『今日は疲れたでち。』ってウトウト寝てたのに、私に捕まり無理矢理抱っこ。

P1000203.jpg C家のRちゃんがやってた第一関節伸ばし。

やってみた。...ドタバタ大暴れ犬怒 

P1000204.jpg それでもかーちゃんご機嫌な1枚。

磨呂はきっと『なんでこんなに悪いことばかり続くでち...磨呂が何したでちか』

って思ってたでしょうね。

スポンサーサイト
Secret

