
いきなり問題です。

磨呂ティンはどっちでしょ~~?

P1000182.jpg な~~んてねケケケ

普段弟(ぬいぐるみ)がひつじベッドにいるとどけるのに、この日は譲ってあげたようです。98666

さすがお姉ちゃんだわ~ニヤリ

P1000183.jpg 磨:『別にそんなこと気にしないでち~』

...あ~そうなんだ...。汗

本当は昨日旅行に行くはずだったんです。

でも台風18号のおかげでキャンセルとなりました。また来年仕切りなおして行こうと思います。

でも朝から鼻水ダラ~って流してた私。鼻水

夜には鼻をかみずぎて耳が詰まってしまいました。(加減知らず)

だからある意味キャンセルして良かったかも。

この時間もう台風も過ぎ去って、晴れ間も出てきました。

どこへもお出かけ出来なかったけど、夕方また家族で散歩に行こうと思います。

それまで磨呂ティンはねんねです寝る

スポンサーサイト
Secret

