
最近お天気の良い日はこうやって日向ぼっこすることが増えてきた磨呂ティン。

P1000181.jpg 

うっつらうっつらすることもありますが、すぐ『あちィ~~手書き風シリーズ汗1』って涼しいとこへ非難します。

昨晩はパニック状態だった娘(磨呂ティン)をとーちゃんに任せて、ハーバーランドまで行って来ました。電車

久し振りに電車で行ったので、どこを歩いているんだかサッパリ分からなかった方向音痴の私がーん

どうにか迷わずにモザイクまで行けました。

P1000161.jpg 

P1000179.jpg (写真がボケボケですが許して下さい)

港町神戸は電飾がきれいで、やっぱり都会でした。(私はどんな田舎に住んでいるんでしょ~)

今日のお店は P1000162.jpg

インド料理屋さんです♪ ブティックの店長とパートのOさんとお食事です♪

Oさんは車、私は頭痛薬を飲んでいたのでお水。店長は

P1000164.jpg インドのビールを飲んでました。

一口飲ませてもらったら(飲むんかい怒)ライトと書いてるだけあって軽かったです。

お料理は店長たちにお任せしました。

P1000167.jpg サモサ

P1000168.jpg シシカバブー

P1000169.jpg インド米

P1000170.jpg これはバターの入ったナンです。

この他にも、サラダ、タンドリーチキン、カレーなど食べました。(先に食べてしまったので写真がありません)

ここのお店の方(インド人)と店長たちがお知り合いでお話してたら、今日はお店で結婚式をされたそうです。

日本人のカップルだったそうですが、インドの衣装を身につけて楽しまれたとか。

その衣装の道具を色々見せて下さって、新郎が被る帽子を店長がご機嫌で被ってました(笑)

P1000173.jpg 金色ってのがスゴイでしょ~。

『〇〇ちゃん(私の名前)も被り~!』と言うので、私も被ってみました。

P1000174.jpg シラフでここまでする自分がコワイ...

Oさんは新婦さんが身に付けてたアクセサリーを付けさせてもらってご満悦。

P1000175.jpg でもこのアクセサリー本当にきれいでした。

とま~こんな感じで楽しく遊んで来ました。(笑)

店を出たのが10時過ぎ。でももうほとんどの店が片づけをしてました。

ハーバーランドは閉店時間が早く、車もほとんど走ってませんでした。(早すぎませんか?)

店長、Oさん、またご一緒させて下さいね~♪

 

Secret

