2007.11.07 連休
きのう、今日とお父さんが連休でした。
色々予定もしていたのですが、お仕事も持って帰って来ていたので初日は家でまったり...ぐったり...パクパクニヤ
磨呂もブタ味のガムをカミカミ骨ブタ

こんな怖い顔で噛んでました。

今日は、昼過ぎからホームセンターへ出かけました。
ペットカートに乗せたのですが、
「こんなとこいや~うきゅー」と飛び出てしまって、お父さんも私もビックリ絵文字名を入力してください
お父さんがリードを短めに持っていたため、ケガや脱臼などもありませんでした。あ~冷や冷や...やれやれ・・
帰りに近くの海浜公園に寄って、お父さんと磨呂の初散歩jumee☆faceA152
お父さんと一緒

砂浜も歩けるので、お父さんに合わせて一生懸命歩いておりました。
鴨が数匹泳いでいましたが、磨呂が近寄ると遠くへ行ってしまいました。
お父さんと一緒2
...やっぱりねブー
お水にも入ってみました
ちみたい

冷たかったみたいで「もう、いや!」と言っておりました。
公園から出たら「もう歩きたくない」と抱っこをおねだり。
お父さん『ほんまに歩きたくないって言うねんなぽかーん』と感心(?)しておりました...
あ~楽しかったねふきだし
磨呂はまだ、これぐらいの時間しか散歩できないもんね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/31-5492b00a
