2009.10.02 10月に突入!

早いな~。もう10月なんですね~。ガーン

最近関西は雨続きです。

でもきのうはとっても良い天気でした。

とーちゃんもお休みだったので、久し振りに3人でお散歩へ。

P1000150.jpg 磨呂は嬉しそうでしたしっぽ

P1000151.jpg 色んなとこの匂い嗅ぎに必死です(笑)

P1000152.jpg 『磨呂~~ハート5』と呼んでもなかなか正面を向かないけど、この通り笑顔なので、飼い主は嬉しかったりしますおんぷ

来週は久し振りの旅行です。それも車中泊じゃありません。

環境の変化に弱い磨呂には迷惑な話かも知れませんが、飼い主はとっても楽しみです♪

P1000153.jpg 大丈夫よ、磨呂。

とーちゃんとかーちゃんがいつでも一緒なんだから、何にも心配ないんだよ~アップロードファイル

...でも明日はかーちゃん一人で楽しんできますひゃっほぅ ウヒャヒャヒャヒャ~~♪

Secret

