
P1000132.jpg 磨呂のお気に入りのひつじベッドが復活しました。

かーちゃん頑張って夜鍋しながら(いつの時代?)、磨呂が開けた穴を縫いましたわ~がっくり

....な~んてのは大ウソです。jumee☆shy2 (そんなの分かってるわ!って?!)

実はこのひつじベッド、ちょびママがくれたんですの。ムフフ

風鈴ちゃん(ベッドマニア)のために随分前に買ったらしいんだけど、ちょっと小さかったようで風鈴ちゃんはお気に召さなかったようなんです。

それでうちが使ってたのを見て『いるんだったら...』って言ってくれて、有難くいただいたと言う訳です。

P1000133.jpg ほらほらちょびママ、磨呂早速使ってるよ~おんぷ

P1000134.jpg ピンクのベッドでも寝るようになったけど、ひつじを隣に置いたらもうピンクベッドでは寝ません。

よっぽどこのフィット感が良いようです。

磨呂ティンお気に入りのベッドでまた寝れるようになって、良かったね!

ちょびママ、ありがと~う!!

Secret

