
シルバーウイークの月曜日、北海道から遠征に来た風鈴ちゃんの応援に行って来ました。赤色の車

でも思った以上に道が渋滞してて、会場に着くのに2時間半もかかっちゃいましたアップロードファイル

ギリギリ開始には間に合いましたが、りんちゃんの出走の番が早かったのでタープの組み立てをとーちゃんとラムちんパパに任せて、私はゴール前で待機。

なにをするかと言うと、ゴールに近づいてくるりんちゃん(ふう君)を呼び込むんです。

風鈴ちゃんのパパさんはビデオカメラで撮影。

ラムちんママはマル秘アイテムを持ってスタンバイsc06

私はとにかく『り~~ん!』『ふ~~う!』と呼んで応援アップロードファイル

私たちに向かって走ってくる2ワンはとってもかわいかったです。

タープに戻ったらDSCN1527.jpg この方と

DSCN1535.jpg この方がかわいくお出迎え♪

相変わらず2ワンともに良い子です。

DSCN1539.jpg 風鈴ちゃんはケージで大人しく待機です。

P1000097.jpg りんちゃんよく頑張ったね~。

そして、ふう君もメッチャ頑張りましたよ~!

DSCN1538.jpg 唯一とーちゃんが撮った写真。

『ふう君あっと言う間に通り過ぎるから撮られへん...』by:とーちゃん。...だそうです。

ラムちんママが『結果はわらわら日記を見てね~』ってにごしてたので、私もわらわら見てね~ニヤニヤ

お昼は私とちょびママのお母さんがお弁当を作りました。

P1000100.jpg ちょびママのお母さん早く起きて作ったんだね~。いいお母さんだわ~。ご馳走様でした!

P1000103.jpg ラムちん弁ちゃんも焼きいもを食べたよ~。

ラムちんは食欲もあるし、ミルク水もいっぱい飲んでとっても元気でした♪

P1000108.jpg 最後の種目終了後のりんちゃん。

パパも応援に来てくれたから、いっぱい頑張ったよね!

競技終了後は柴ズでわらわら。P1000112.jpg

P1000114.jpg 磨呂もりんちゃんとガウガウしました。

P1000117.jpg 

P1000119.jpg みんな良い子にしてました。(多分...)

P1000125.jpg 最後には期待通りりんちゃんのこのお顔も見れました。

そしてみんなとお別れ。とっても楽しい1日でした。

風鈴家、ラムちん家の皆さん、ありがとうございました。

また遊んで下さいね~!

 

Secret

