
今日からシルバーウイーク。皆さんご家族でお出かけでしょうか?

とーちゃんはいつもどおりお仕事へ走る2...と言うことで、我が家にはそれほど関係のないお休みです。jumee☆uuummm1b

磨呂ティンも元気ですよ~おんぷ

P1000081.jpg

 食欲が落ちるなんてことなく、暑い夏も乗り切りました。

最近近所のお友達に『凶暴になった』『大きくなった』と不評の磨呂さんではあります....がっくり

確かに遊び方を知らないので、自分より弱い子には噛みつこうとします。(現に数匹に噛みました)

ワンちゃんの中に入って行きたいのですが、どうもガウガウばかりで磨呂の心境がよく分かりません。

でもこんな悪いこともする磨呂ですが、私たちには大事な存在なんです。

 

夜はみんなでリビングでゴロゴロまったりです。

磨呂さんはおもちゃ箱からぬいぐるみを出してきたり、とーちゃんに構ってもらったりして楽しんでます。

最近はよくカミカミやってます。

P1000082.jpg でもなぜか真ん中は噛みません。

P1000087.jpg この前足本当に上手に使います。ニヤリ

P1000089.jpg こんな風に立てますから(笑)

P1000093.jpg 飽きたらねんね。

自由奔放に育て過ぎたかしら...間違った育て方も沢山あると思います。

でもまだ2歳。これからも頑張りますわ~頑張るぞ。おーっ。

来週は〇〇ちゃんや〇〇ちゃんに会ってきま~す♪

 

Secret

