2009.09.10 甲山

今日はとーちゃんと「甲山森林公園」に行って来ました。自然

子供の頃はよく行きましたが、とーちゃんと行くのは初めてです。

すごくキレイになってました。

P1000053.jpg これは公園のシンボルの「愛の像」です。

P1000055.jpg 噴水がミストのようで気持ちよかったです。

P1000056.jpg 日差しがきつかったのですが、噴水前は気持ちが良かったです。

ベンチに座ってお弁当を食べました。

P1000059_convert_20090910213843.jpg シンボルの先にもう一つ噴水があります。

P1000062_convert_20090910214027.jpg こんなよく分からない石造が幾つかありました。

P1000063_convert_20090910214147.jpg 展望台から見た景色。(なぜか画像が小さい...)

P1000070_convert_20090910214344.jpg お次は池周りを散策。

P1000074_convert_20090910214645.jpg 森林公園には2つほど池があります。

後ろの丸い山が甲山です。小さなお山です。

P1000073_convert_20090910214549.jpg 行けには鯉や亀、鴨が泳いでいました。

P1000072_convert_20090910214427.jpg 花時計の前で1枚。

P1000077_convert_20090910214746.jpg サルスベリの花が咲いていました。

P1000078_convert_20090910214841.jpg こんなにかわいい花を咲かせるんですね。

2時間ほど歩いて帰宅しました。

夕方磨呂が『散歩行きたいでち』と言うので、いつも通り散歩へGO!

夜はとーちゃんにシャンプーしてもらいました。

10時眠たくなってケージの中でグッスリ寝ております。

よく歩いて楽しかったかな。これからお出かけに最適な時期になるので、いっぱい楽しみたいと思います。

Secret

