
日頃の疲れを癒そうってことで、デイキャンプに行って来ましたjumee☆Camping1R

今日はばーちゃん(私の母)も一緒です。

私の祖父母のお墓に寄ってお墓参りを済ませてから、奈良の十津川に行って来ました。

ここにはP1000021.jpg 「谷瀬の吊り橋」がありますよ~。

まずはキャンプ場でバーベキューをして、帰りに吊り橋に行きます。

磨呂はばーちゃんに見てもらって、とーちゃんと二人でタープを立てたのですが...

まだ2度ほどしか使っていないので、ちゃんと立てられない二人汗

P1000023.jpg 結局こんな無様なことになりましたアップロードファイル

さあさあ、気を取り直してお次はバーベキューしますよ~頑張るぞ。おーっ。

P1000026.jpg 炭はいい感じ~♪

P1000028.jpg 磨呂も良い子にしててくれました。

磨呂にもお肉お裾分け♪って思ったのですが、環境が変るとダメな磨呂さんはほとんど食べませんでした。

P1000025.jpg ばーちゃんも磨呂も楽しんでくれたかしら。

ちょこっと休憩&片付けをしてから川遊びもしてきました。

P1000022.jpg もう学校も始まってるはずなのに、沢山の方がキャンプしてました。

P1000031.jpg 磨呂も楽しそうに浅瀬で遊んでました。

っとそこにプロレスラーが現れ磨呂を拉致。

P1000034.jpg 深いとこへ連れて行かれて泳がされました。

P1000035.jpg 頑張れ~、磨呂~!

P1000036.jpg プロレスラーはニタニタ笑ってましたが、磨呂の顔は超真剣です。

P1000037.jpg ワンコ好きの男の子に構ってもらったの。

チワワちゃんとかラブちゃん(ラブラドール)、トイプーちゃんなんかもいましたよ。

ちょっと雲が出てきたので水遊びはここまで。

急いでタープを片付けて吊り橋に行きました。

ここに行くまでの坂がすごく急で、ばーちゃんと私はハアハア言いながら登りましたよ~アップロードファイル

P1000050.jpg ではでは吊り橋渡りましょ~♪

P1000040.jpg 磨呂大丈夫かな~。

いえいえ、向こうからくる方とすれ違うのが怖いのか歩かなくなっちゃいました。

と言うことで、P1000042.jpg とーちゃんが抱っこです。

P1000043.jpg 上から見たらこんな感じ~。

P1000052.jpg 結構橋が揺れるので、写真もブレブレです。

渡りきったらばーちゃんが『ちょっと休憩させて...』と言うのでみんなでアイスを食べました。

お店から出てきたら磨呂さん、おばちゃん達に囲まれてました。

P1000045.jpg 

おばちゃん達にアイスを食べる姿も披露してきました。

P1000048.jpg 

ばーちゃんからもアイスもらって(一番ばーちゃんのアイスが狙われてました)

P1000049.jpg ご満悦な磨呂ティン♪

P1000051.jpg  帰りももちろん抱っこです。

久し振りに楽しいひと時を過ごせました。また明日から頑張るぞ~おんぷ

 

 

Secret

