
ここ最近ネタもなく、何だか落ち込むようなことばかりで疲れきっていった飼い主二人。がっくり

気が付けば今日から9月です。

夜7時にもなると、辺りはすっかり真っ暗になってます。

秋なんですね~。1年本当に早いな~...

でもこれでまた車中泊が出来ます頑張るぞ。おーっ。 車のタイヤも新しくしたし、楽しみです♪

夜すっかり涼しくなったこともあって、磨呂がリビングのカドラーに入るようになりました。

DSCN1517.jpg (とーちゃん撮影)

カドラーに入ってるバスタオルは私の腰痛体操用です。かおまる

DSCN1519.jpg かわいいお顔で(親バカ)ねんねです。

DSCN1522.jpg でもすぐこうなっちゃうんです。98666

警戒心0の豆柴ちゃん。それでいいのか、磨呂ティン。...いいんだよね~ニヤニヤ

追伸:パソコンのSDカードの読み取りが上手くいかないので修理が必要かもしれません。

    更新回数が減ると思いますが、皆さんのところへは行かせてもらいます。

Secret

