
最近とってもお疲れなとーちゃん。

お休みがあっても何かと用事があって、なかなかゆっくりしてもらえません。

今日は磨呂のお薬(フィラリア&フロントライン)を貰いに朝から病院へ。さとと-病院

DSCN1500.jpg いつもは色んなワンちゃんにガウガウな磨呂も、ここでは緊張のためゼエゼエ、ハアハア...汗

肛門腺も絞ってもらいスッキリ。この後は我が家の好きな場所、西宮浜へ。

テラスのあるお店でランチをしました。

DSCN1501.jpg 磨呂も病院で緊張し過ぎて喉がカラカラ。

お店の方がお水を下さって磨呂は一気飲み。『喉が渇いていたんだね~』ってお店の方も笑ってました。

DSCN1506.jpg とーちゃんのオードブル。私はサラダ。

DSCN1507.jpg スープは同じサツマイモ入りのビシソワーズ。

でっ、ここからがメインなのに...運ばれてきた料理に待てず食べてしまって写真はありませんがっくり

もう信じられないでしょ、私ってアップロードファイル

そんなバカな私の傍らで磨呂はずっと良い子にしててくれました。

DSCN1504.jpg 

じゃ~気を取り直して遊びに行こうか~!DSCN1510.jpg

って、いきなりチーですか...。

今日は曇り空でしたが、とても過ごしやすい1日でした。

DSCN1511.jpg 海に繰り出すクルーザーがいたり、

DSCN1512.jpg セイリングしてたりとさすがマリーナーです。

帰って家で昭和の14インチテレビ見てたら眠たくなってきて、それぞれ別の場所で眠り...。

今も磨呂は廊下でDSCN1498.jpg 寝ています。

DSCN1515.jpg とーちゃんが行くとひょいっと足を上げて撫でて!と催促ニヤリ

今日もかわいい磨呂に癒されたとーちゃんとかーちゃんでした。

 

スポンサーサイト
Secret

