2007.10.07 ロバ磨呂
昨日の昼間、磨呂がすごくしんどそうな態勢で寝ていた。まろねんね

「磨呂、そんな姿勢しんどくないの?首痛くないわけ?」
でも磨呂は気持ち良さそうに寝んね...zzz
まあ、磨呂が良いなら母は別に良いんだけど...

夜は磨呂の大好きなりんご絵文字名を入力してくださいをむいてあげました。
りんごを見せただけで
「お母さん、磨呂りんご大好き~ハート8
とその場から離れません。
是非磨呂のりんごを食べるかわいい顔を皆さんに見てもらおうと思い母は磨呂に絵文字名を入力してくださいを向けたのです。
そしたら、とんでもない姿が!!びっくりP1000279.jpg

なんとりんごをほおばっている「ロバ」のような顔が!
お父さんとお母さんは大爆笑(笑)
いやいや、磨呂のかわいい顔をもう一度と思い撮りなおす母。
...やっぱりロバになる(笑)...ちょっとおもしろいからこのまま載せてしまおう98666
悪意はないのよ、磨呂。
でも今の磨呂のありのままの姿を見てもらおうね。
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/3-28447bdc
