
朝晩急に涼しくなった神戸です。

今年は冷房付けっぱなしでしたが、やっと自然の風で過ごせるようになりました。jumee☆breeze

だからきのうは磨呂もケージに入って寝てました。

DSCN1486.jpg 麻のベッドはひんやりして気持ちが良いみたいです。

DSCN1487.jpg 

今日は久し振りにとーちゃんが休みだったので、磨呂には留守番してもらって『HACHI ~約束の犬~』を見に行って来ました。

ゆっくりお昼ご飯を食べて、磨呂のお土産買って、映画を見ました。jumee☆movie1b

でもこの映画結末が分かっているだけに、もう半分見たとこから涙が出てきて。(多分私だけ...)

後半は泣きっぱなしだし、おえつしながら見てました。絵文字名を入力してください

やっぱり子供と犬関係だけは泣けます。と言うか涙なしには見れません。

見終わった私の顔は完全に腫れ上がっていて、とーちゃんにも『とーちゃんが泣かしたみたいで嫌やわ~』

と言われる始末。汗

とーちゃんも『悲しすぎる結末やな~』って言ってました。

良かったら皆さんも見て下さいね。泣き上戸の方はタオル持参して下さい。ぐすん…

夕方の散歩は久し振りに家族揃って行きました。DSCN1488.jpg

ブラッシング毎日してるのにま~ぁ~よく抜けること!

今日はお友達のりょうま君に会いました。

DSCN1490.jpg りょうま君はお口にマスクしてるんです。

すぐ物を飲み込む癖があって、何度か痛い思い(手術)をしてるんです。

だから散歩時はマスク着用となりました。

暑い時期は可哀想にも思うけど、りょうまのためだから...とママさん。

DSCN1491.jpg りょうま君頑張ってね!

今日磨呂に買ってきたのは DSCN1492.jpg

こんな感じ。ご飯とおやつと水受けです。

この水受けは「いつも一緒☆」のkinaとさんが買ってブログで紹介されていたんです。

それを見たとーちゃんが『これは便利でいいやん!』と欲しがっていて、たまたま売っていたので買いました。

サメの軟骨、磨呂おいしいみたいで喜んでました♪(コラーゲンたっぷりです)

DSCN1493.jpg 今日はとーちゃんに甘えっぱなし。

DSCN1494.jpg いつもゆっくり遊べないから今日はたっぷり遊んで欲しいみたいです。

でも今は二人ともグッスリねんねしてます98666

 

スポンサーサイト
Secret

